2017年07月28日

「想い人へ」


愛しい人 愛しい人

早朝の祈りと 瞑想済ませ 新しい朝日を 身体いっぱい浴びている

木漏れ日のように 部屋の中 差し込む光

窓を いっぱいに開け 空気を入れる

大気とともに 水の妖精が降りてきた

朝の光の中で 美しい透明の羽を休め 微笑む

見つめ合い 寄り合い やがて抱擁のとき

木漏れ日の光 浴び やがて一つに 大神のもとへと誘う

時空を超え 想いを超え ただ…大神のご意思の道理へ

一つの魂が この世に来たときに 2つに別れた それがいま

大神のご意思で ひとつに

お役全うさせるため 呼び寄せられた

感謝いたします

愛する テラへ


今朝 ライブの仕事で 名古屋にいった相方からの 朝のメッセージ 感動したので
あげちゃった!!
アヒンサーの心を 思う存分 伝えゆくツインソウルにお出会えたこと ありがたく大切にします

ありがとう~~~ブナの古木たちのおかげです








Posted by 本宮千照 at 10:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。