2017年02月10日

「伊勢神宮の旅から帰ってきました」


伊勢の旅 行ってきました

フェイスブックの方に 詳しくは上げてあります

ごめんなさい…両方できなくて


着いたときから 感動の出会いの連続でした

導かれていることを感じ ありがたかったです

すべての行程を ばっちしビーガンで通せました いつものことですが今回は苦労せず

ビーガン食にありつけました


結構レベルの高い 美味しいお食事でした

外宮さまの杜が見えた途端 もう…涙が滲んできましたから 一本一本の樹に

抱きつきたかったです!!

境内 すべてに神の気配を感じ ありがたくてありがたくて…

大きなご神木には 手を触れ 生命を感じてきました

とても書き入れない感受でした

2月18日の原宿モミノキハウスでの朗読会で 詳しくお話いたしますね

伊勢神宮ビーガンツワーを企画する予定です!!

いつも有難うございます







Posted by 本宮千照 at 13:43│Comments(1)
この記事へのコメント
伊勢神宮に僕も生きました。大きかったです。鳥居前まででしたけど。みんな必死に生きてますね。嬉しいですね。人生いろいろありがとうと。みんなと時間を味わいたいと思いました。お疲れさまです。ありがとうございます。m(__)m。
Posted by 泰教。 at 2017年02月14日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。