2015年11月17日

「眠れない夜」


ほぼ毎日の 病院通いで 睡眠が ぐちゃぐちゃになってる

病院は 一日見舞いに行っただけで 疲れてしまうのが 頻繁なので無理も無いのかなあ

夕べも 朝方まで うとうと状態で 弱りました

快医学で 遠隔で見ていただいたら 松果体に農薬反応が出ていると言われました

あと 女性で亡くなった人を感じる 印堂が閉じてしまっているとゆうことです

今日は 良いお天気なので 太陽の光を 身魂にしっかり取り入れて 感謝を深めます

体を よく動かし 整理整頓をし にこやかに過ごしましょう

息子は 感心に スペインの巡礼から帰国した先輩と一緒に 朝早くから仕事の現場に

出かけました 頑張っているなあ…

朗読会では 偶然に イタリアからいらした素晴らしいピアノ奏者の演奏を聞くことができ

皆さん とても喜んでくれていました

ありがたいことに 朗読会に来てくれた友たちが 母の回復を祈ってくれています

ほんとに ほんとに 感謝です

母は 一応点滴が外れ リハビリが始まったようです

ぐっと痩せて 目が落ち窪んでいます

切なくなりますね…

父も 見守ってくれているので 早く家に帰らないとね…

今日は 弟が見舞ってくれますので 私は子どもたちの食事が作れます

周りの環境を いちいち受けないような 精神状態を維持できないとです

それだから 人間なのですけど…

病院の 悲しい邪気を受けるのではなく そこで迷われている霊達にも

愛と光を届けられるように 創造主としっかり繋がらなくては ハートで ハートで

いつも ありがとうございます





Posted by 本宮千照 at 12:48│Comments(1)
この記事へのコメント
ありがとうございます。いろいろと大変ですね。生きているから。がんばらなくちゃ。ご自愛と共に家族共に。
こころ。穏やかに。お日さまありがとうございます。
誰もがみんなの学びですね。愛情の照明ですょ。変化の時を自分で知る。みる。そこがこころ。の場所で安定安心と思います。全ては行き続ける心ですね。親とは有り難い道しるべです。生かして頂いてありがとうございます。m(._.)m。
Posted by お元気さまです。 at 2015年11月18日 06:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。