2015年09月24日

「照らしだされた ほんとの姿」


太陽 めくるめく光線を わたしに降ろす

まっしぐらに 光を 手で掬い

呼吸と共に 飲み込み 肚に落とす

蘇る いにしえの愛の人へ

煌く陽の子 鎮まる月の子 生み出す大地の子 聖めの水の子

慈しみの和らぎ 世界に広がる

体に 心に 地球の中心から 愛が充満し 歓喜の涙する

もう 誰とも 争わなくていいんだよ

もう 何にも 傷つけなくていいんだよ

太陽の御光で 自分の中の 神さま 照らしだされたから

生まれてきた意味 知れたから…



Posted by 本宮千照 at 12:05│Comments(1)
この記事へのコメント
地面を見ていたら。蟻さんが、いっぱいいました。大きい。小さい。いろいろです。思ったのが考えていない。
必死に地球を生かしている。疑い無く信じる受け入れる力は。美しさと思いました。心と霊なのですね。
信じることの出来る不思議。本当にありがとう御座います。きっと。大切大事なかみさまだと思いました。
だから。生きて行けると思いました。お元気さまです。ありがとうございます。m(__)m。
Posted by お元気さまです。 at 2015年09月24日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。