2014年12月05日

「屋久島の心友と」


「屋久島の心友と」


屋久島の心友と 池袋の ビーガンのお店で 息子と3人で食事をした

私は まだしつこく咳が出るので 油と甘いものが 植物といえ摂れないので

お野菜の蒸し料理にしてもらい これでは家のご飯のほうが いいね

それでも息子は 久しぶりの こってり洋風料理に 満足そうでした

屋久島の友も 特別オーダーしたお味噌汁が 一番美味しいと言っていた

やっぱり 何といっても 和食に勝るものはない

つくづくの日本人ですね

玄米も 我が家でいただく 発芽玄米を 石鍋でことこと炊いたのが ずっと美味しいなあ

都会の雑踏は 疲れますね

屋久島の友は 年に2回 水晶の買い付けに来るのだけど

早く 屋久島に帰りたあい!といつも言うよ

私も 来年子が 自森を卒業したら 都会に そうやたらに出かけられない

大自然の広がる何処かに 引っ越したい!!

生きとし 生きるものが この寒空に平安でありますように…



Posted by 本宮千照 at 12:04│Comments(1)
この記事へのコメント
アウトレット特価品
パネライ 新作 2013 http://zorro-store.com/¥Ñ¥Í¥é¥¤-ÐÂ×÷-2013.html
Posted by パネライ 新作 2013 at 2015年12月16日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。