2014年02月23日

「小石のつぶやき」



「小石のつぶやき」


だれもいないお社で あまてらすおほみかみーと

天に向かい 伸びやかに言霊放てば

にわかに ポカポカお陽さまが 背後から暖めてくれるので

そこにある草木や石たちも ともに嬉しくなるよ

小石は さわさわと話始めた

次には 大きな岩座となり 祈る人と一緒に心を洗って

その次に 草木となって 人の体と心を癒すのだと

そして いつの日か 人となり これまでの巡りを

ぜーんぶ きれいにして 宇宙の大愛を受け 

ひとつものとなるんだよ

そうだ!私も 頑張るね

このいまの中に 全てがあることを忘れずに





Posted by 本宮千照 at 12:04│Comments(2)
この記事へのコメント
子供の頃は、夜空の星がすきでした。大人の今は、太陽の優しさ、大きさ、あったかさを知りました。男性は、ある意味で、母に太陽を感じる人も多いと思います。始めは、男女の違いで、いろいろの違いで、迷いますが、経験、気付により、異性が埋る理解があると想うのです。つぎは、
自他の感じ方にもあると想うのです。生きることの優先で、おもいっきりの卒業しきを目指したいです。お疲れ様です。ありがとう御座います。
Posted by よしのり。 at 2014年02月23日 16:42
http://zorro-store.com/ÏĘ́-¥°¥Ã¥Á-µØ‡í.html仙台 グッチ 地図
ロレックス 腕時計 買取 http://zorro-store.com/¥í¥ì¥Ã¥¯¥¹-Íó•rÓ‹-ÙIÈ¡.html
Posted by ロレックス 腕時計 買取 at 2015年12月15日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。