2013年09月16日

「台風へと…」



「台風へと…」



美しい空 茜色に染まる空を 天使の羽が

幾重にも 幾重にも重なりあい 煌めいて

こころの奥を 清く導いてくれる

虹色の大黒柱が 天中に立つ

空模様からは いつも 宇宙からのメッセージ

瑠璃色に輝く 大気のなかに 欲に駆られた人間の

撒き散らした罪が 漂い 生き物たちを 脅かす

どうか どうか これ以上 地球を 汚してくれるなよ

いつくしい生命の 生きる真の姿を 奪ってくれるなよ

みんな あたたかい源の懐に 還りたいだけなの

大きな愛となって 地球に大恩を 返したいね

有難う 有難う この嵐の 悲しみの声を 知って…

いま この星と共に 生きよう!







Posted by 本宮千照 at 11:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。