2013年06月28日

「天気雨」


足元に 地球

足裏の 大地を通して

あったかこころが 見えてくる

まるごと ぜーんぶを生かしたいんだよ

そう耳元で 精霊が囁く

 雨粒を 手のひらにのせて 天を仰いで

いつも 微笑みをわすれないで 暮らそう

与えられた 大切な今日を宇宙意識に合わせいられるよう…

それは 出会えたいのちを 吾れとして生かすこころ

 巡り 巡りの法則 知ってる?

地上で これ以上の巡りを積まないよう

優しく 優しく 丁寧に生きたいね

 上がった雨が 光ではじけ

お陽さまと一緒に また降ってきた

キラキラの雨粒は うれしくて うれしくて

大地を潤すので わたしも嬉しくなって

雨にぬれながら 太陽を 手のひらいっぱいに

受けとめ 世界の幸福を祈った



 


 







Posted by 本宮千照 at 10:56│Comments(4)
この記事へのコメント
痛いことも、悲しいことも、悔しいことも、いっぱいあるょ。でも、僕は思うんだ!だからこそ、私は染まらない、私と関わる人には、渡さない。
元気だけしかと思うの。これが、私のPRIDEかな~。
僕は、何があろうと、なかろおと、同じだと思いたい、なろ~と努力するのです。みんなが、大好きだからです。
Posted by 相手を活かそうとする心。 at 2013年06月28日 12:39
このサイトを開いてください。玄
Posted by 森田 玄 at 2013年06月28日 13:00
これが僕のブログです。

http://moritagen.blogspot.com/
Posted by morita gen at 2013年06月28日 13:02
森田 玄さへ、blogを読ませて頂きました。ありがとう御座います。
全部ほんとうだな~と感じました。お疲れ様です。ありがとう御座います。m(__)m。
Posted by よしの@ at 2013年06月29日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。