2013年02月25日

「ベジタリアン協会の夕食会」



「ベジタリアン協会の夕食会」
ホトトギス咲いたね。



●1週間休んでしまいました、ごめんなさい。また、とぼとぼと

歩き始めましょう。宜しくお付き合いください。


「ベジタリアン協会の夕食会」

お店には動物性の匂いが全くなく

さわやかな空気が漂い ところどころに木の息吹が

感じられ 嬉しくなる

キッチンからは心地よいやさしさが伝わってきて

いのちを活かしきる地球への思いを感じた


日本ではビーガンのお店がまだとても少ない

いのちの犠牲のない 宇宙の意に沿った まことの食は

自らの霊性を養う

ここは動物たちの苦しみも お魚たちの悲しみなく

大地と光から育まれた穀物や野菜たちの愛が

あふれている


作る人も日々 愛を積み上げているから

魂が軽やかでにこやか 

地球への感謝を乗せたビーガン料理を皆でいただくと

そこに調和の光が満ちて あらゆるものたちが

店もテーブルも椅子も 料理が盛られたお皿も・・・

うれしいうれしいと輝いている そしてそこから

悲しみのない笑顔が 街へ日本へ世界へと広がる

ふわりとした幸福感に包まれて

今宵 とびっきり寒い東京をほっかほっかにしてくれた







Posted by 本宮千照 at 09:29│Comments(1)
この記事へのコメント
お日様ありがとう。野菜は、美味しいです。ジュースにはまっています。
自然の力はすごい、仕事は、お天道様しだいでした。雪かきのもつとも、偉大で協力な光なのだな~。お疲れ様です。ありがとう御座います。
Posted by しぜん。 at 2013年02月25日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。