2013年02月08日

「お米からの世界平和」



「お米からの世界平和」
冬の花がけなげに咲いた



今日もいただける発芽玄米と野菜が

本当においしい

だから ありがとう ありがとう と口に運んで

よくカミシメル

噛むほどに ひたすら円満に 身魂の内に

吸収されてゆくのが心地いい

これこそ大和の神ながらだと納得する

天と地と光と作り手の愛の結晶を肉体は

感謝で取り入れるから大和魂は育つの

中心が揺るがなくなるよ

この食事をいただくのにふさわしい魂でいなくては

穀物菜食をよくよくいただき続けていけば

自然と宇宙の意に沿った心が育ってゆく

聖食が知らぬ間に真我を呼び覚まし

神の心を取り戻す 微笑みが溢れ

世界は平和になる



Posted by 本宮千照 at 21:33│Comments(1)
この記事へのコメント
口も目も食事も服も音楽も家族もいろいろも全ては、自分の表現だと思います。みんなが、正しいと必要と考えます。何故かと言いますと、私は、
自分より、神様を信じています。何度もなんども、自分の弱さ、間違いをみてきましたから、私はあてにならないのです。それでも、こうして、こんな私でさえ、生かされています。だから、全ての出会いに感謝せずには、いれません。生きる上での事、間違い、正しいは、問題じゃないと、
自分を見つめて、感謝出来ることこそが、ありがとう御座います。
全ての命さま、私を生かしてくださって、ありがとう御座います。本宮さん、生かしてくださって、ありがとう御座います。お疲れ様です。m(__)m
Posted by 自分の表現 at 2013年02月14日 02:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。