2012年02月15日

「ここから」



「ここから」



今のここが私の居場所

大切に大切に生きよう

幸せに気づくこと

ひとつひとつにありがとう




いつも体がお世話になっている可視光線が

ブレーカーが落ちてしまって ショートしたらしい

機械自体には感謝をしていたし

時々触れてありがとうを言っていたのだけれど・・・

消えたまま 光がつかなくなってしまった



忘れていた事があった

機械ではなく 光を放つカーボンそのものに

感謝した事がなかった

新しいカーボンに交換したら

癒しの光を再び放ってくれた




日常使用している物そのものに宿っている

物の魂 感謝の思いはどんなものにも通じる

生命そのものではなくても ありありがとうの思いは

何ものにも伝わる



真心のありがとうは すべてを動かす言霊

咳がなかなか治まらない子供の背中を

温かく癒してくれる

寒い那須で 働きが少しにぶった肝臓に

エネルギーを与えてくれる

すべてが宇宙の循環のなかで生命を育んでいる



今日の幸せ どのくらい気づけたかな

どのくらい ありがとうが出来たかな

ありがとういっぱいは 恐れも消してしまう

まだ日は暮れていない これからのありがとうで

闇に少しでも光を当てたい

今ここの自分から・・・



Posted by 本宮千照 at 08:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。