2012年02月10日

「日常から」



「日常から」



すぐに地球への感謝を忘れて

目の前の現実で頭が一杯になったりする

地球に生かされているときの想念 日常の常識が

肉体を持ったとき その心理状態にふさわしい

霊界に住むのだろう



ならば一刻一刻を神への愛念と感謝で満たし

すべての生命の平安と幸せを祈り

静かに微笑んでいればいいのだけれど

なかなかそうもいかないので

日々 反省の場として地上生活を与えられて

修業させられている



今日は冷えのため腰に違和感を感じたので

カイロで腰を温め 肉体細胞には

いつもよりなを ありがとうございますと

お礼をいい 身内の者の健康や

生きとし生けるものの平安 地球への感謝を

ありがとうの言霊で放った



常に神へ心が向いていれば

日常のさまざまな問題も起こらないのだろう

幾度も幾度も心を入れ替えて

嬉しく楽しく明るく

ビーガン・ラブ・ライフを実践してゆくしかない



地球の生命 ここに生きる愛しいいのちたち

みんな私とつながりあう いのち

全部 大好きでいたいね





Posted by 本宮千照 at 19:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。