2011年11月22日

「宇宙と私」



「宇宙と私」



《風と虹の谷の仲間たちへ》


「宇宙と私」

すべてが至福の時間

こうして生かされて

子供と笑い合ったり ときには喧嘩もしたり・・・


子と都内の歯医者に行って 帰りは山野楽器に寄って

あれこれ楽器を見たり そしてビーガンのお店で

夕食をいただいた

移動の電車の中では感謝でいっぱい


「宇宙と私」


見知らぬ大勢の人とすれ違う

みんなどのような人生を抱えているのか

地下鉄の中は少し息苦しい

できればこの一人ひとりに真実を知ってほしい


私が少し見えてきた生命のこと・・・

つながるいのちはみんな等しく 生きる意味がある

生きる目的は魂の成長

愛を知り 愛を実践し 慈しみを分かち合う

そして己自身が宇宙創造主の意識に近づくこと

地球で学ぶため 感謝と喜びがひとつになって

この与えられた生命を生き切る


「宇宙と私」


我の心と向き合い その内にある正しい神に光を当て

ゆっくりと時間をかけて対話する

私とはいったい何者か?


つながるいのちのまことへ いのちのまことへと・・・




《はじめも愛で 終わりも愛でありますように》






Posted by 本宮千照 at 07:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。