2015年11月26日

「板挟み」


すべては魂の成長のため起きているんだよね

春日部と飯能の往復 息子が 私が不在だと 食が乱れ体調を壊してゆく

仕事場へ行くと コンビニか 酷い外食…

本人の意識によるのだけど 余りに不健康な日本の現実

まともな食を提供する店が 本当に少ない

足を伸ばさなくてはないので 現場の仕事へ入ると 添加物だらけのものを口にすることになる

血液が汚れれば 心も影響を受け 穏やかでは居られなくなる

器が小さくなるので ストレスも響いてくる…

ああ…母も大切 息子も自分のいのち以上の存在

その身魂が傷つくのは…

私の19歳の時は どうだった?

食が人を作るなんて 思ってもなかったよね

だから いろいろと病んでいました 入院もした…

霊的な事のほうが 大きかったけれど それだって食の乱れが相当 影響していたな…

あっ これから病院なので 雨で仕事が休みの子を そろそろ起こして

行ってきます 今日も主治医との話があります

ごめんなさい 自分事で…

常に 常に 根源の光に包まれていることを忘れずに

すべての生きとし生きるものの平安と幸せを祈って…



Posted by 本宮千照 at 11:59│Comments(1)
この記事へのコメント
ここは天国じゃない。かといって地獄でもない。いいやつばかりじゃないけど。わるいやつばかりでもない。
僕の生活も食事もみだれてます。昨日の夕方に路上にいた二人が見えなくて。急ブレーキ。………。危なかったです。前を向いていたのに見えませんでした。ブルーハッの歌詞が頭に浮かびました。どんな記念日よりあなたの生きてるほうが素晴らしい。???。母の胃ガンは内視鏡でのでよかったみたいです。生きるために。環境のために。みんな必死です。だからです。人生は美しいさ。
今。船井大先生の言葉教えと心が。どきゃんと思い出します。僕は幸せだな~と感動感謝感激です。
わかりません。でも僕より。僕は全然駄目だです。
おかあさまのこと。いろいろ。……。生きるために。……。お元気さまです。ありがとうございます。m(._.)m。
Posted by 片平泰教。 at 2015年11月27日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。