2015年11月01日

「ハロウィンの日記」


「ハロウィンの日記」


銀座の歯医者の帰りに 息子と 三軒茶屋で待ち合わせをし

地球雑貨 ふろむあーすとゆう ビーガンのお店へ 連れて行ってもらった

雑踏から 急に 別空間になり ほっと息をつくことができた

今宵は ハロウィンで 仮想した若者で 渋谷は ごった返している

あまりに波動が きついので 気分が悪くなりそう…

ほんとは 自らを浄化し しっかりと意識して この星とアースする日だと思うのですけど…

街を ゴミだらけにし 酔っぱらい 騒ぐだけのハロウィンなんて 寂しいね

素敵に 仮想した 明るい魂の人もいるのに もったいないね

ふろむあーすは 私と同じ年の女性が 経営していて 話が合います

ビーガンのお店は 大概 心地よいです

いのちを摘まれたものの 悲しき思いがないとゆうことの 清々しさ

ハロウィンパーティーも 不殺生で行ったなら どんなにか 悪魔祓いになるでしょう…

もともと 悪魔はいるわけもなく 人が自ら 創りだしたもの

本来の神の心を 思い出しさえすれば 恐れの対象も無くなるんですね~

まっ でも 我が子と 完全ベジの空間で 時を過ごせることは 幸せです

この環を 世界中に 広げたいなあー





Posted by 本宮千照 at 13:23│Comments(1)
この記事へのコメント
きっと。されるよりしたい。想いとおもいます。この心を想いをで、生きることは。向かうことだから。続くことだと思います。ちてらさんの子供の頃の感情感覚はそのまま。今の自分みたいな。大人だから。いろいろ変化する。知っているわけで。それでも。……。僕の母は面白いのですょ。いつも電話で話すとき。僕に話はさせない。自分のありがとうの気持ちを言ったら。電話直ぐ切るのです。面白い。僕も似ているのでしょう?
何て言うのかな。人は理解されることで。生きていける。と言うことはたぶん?動物たちも。おなじかもね。
僕の言いたいことは。自分らしさこそ。世界。生きること。真面目さと正直と強弱の気持ちの優しさをいのちの詩と世界。こころの洗濯機見たいに。気持ちよく大好きです。と言うか。ちてらさんの生き方も大好きです。
お陰様にて。お元気さまです。ありがとうございます。m(._.)m。
Posted by 理解する。 at 2015年11月01日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。