2015年04月08日

「父と桜と地球」



「父と桜と地球」


桜の花びら 覆われた大地の美しさ

思わず さくらの根元に ひざまずき 

両手のひらで 地球のいのちに擦り寄った

手のひらから 絵も知れぬ 花びら色のエネルギーが

閉じた瞼の裏に 波のように押し寄せ

桜の精霊が 頑張れ 頑張れと励ましてくれる

想い病状を抱えたままの父への 介護の心構えを与えてくれた

後悔せぬよう 残された父の時間を 精一杯の微笑みと 感謝ですごそう…



Posted by 本宮千照 at 12:22│Comments(1)
この記事へのコメント
とても。大切大事な時間でお体もお心も…。
永遠の記憶と想いでに。おとうさんも本宮さんもお大事にで御座います。お疲れ様です。ありがとうございます。m(__)m。
Posted by お元気に。 at 2015年04月13日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。