2014年09月01日

「ベジタリアン寿司パーテイ」



「ベジタリアン寿司パーテイ」


伊勢神宮への奉納米と 無堆肥 無農薬のお野菜を使った

ベジタリアンお寿司パーテイが モミの木ハウスでありました

なんて 贅沢で素晴らしいのでしょう!

海のいのちの犠牲なき お寿司なんて最高!

食の大切さを伝える 詩の朗読をさせていただきました

私の席の前に 盲目の若い女性が座っていらして 新たなる勇気をもらった

近眼ではあるけど 目もみえるし 耳も聞こえる 

こんなに恵まれている やる気になれば何でもできるよ!

朗読のたび いろんな出会いがある

とにかく つながるいのちの尊さを伝えて生きたい

そして 食が人の大事なところに多大な影響を与える事

運命まで 変えてしまうこと

自分のなかの真我を 輝かしてゆけるように 魂 体 心を

ピカピカに 磨いてゆかないと…

今日は べじ寿司パーテイの報告でした

ありがとうございます




Posted by 本宮千照 at 11:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。