2014年08月16日

「千照の朗読会のお知らせ」


「千照の朗読会のお知らせ」


暑い 暑い夏も 朝 晩は いくらか凌ぎやすく

時おり 涼やかな風が 吹いたりもするようになってきました

いま ひとり ひとりに見合った 浄化と お試しが

日常の 様々なテーマを通して 起きているようです

皆様におかれましては お元気で 微笑みを 忘れずに暮らしていらっしゃいますか?

私事ですが 明日は 父方の祖父の 祥月命日です

その日に 3回目の朗読会と重なりました

心を込めて いのちの想いを 伝えさせていただきます

ご都合のつく方は モミの木ハウスまで 連絡してください

美味しい 自然栽培の玄米と お野菜で 体をほっこりさせましょう

お待ちしています

モミの木ハウスの連絡先 03-3405-9144です





Posted by 本宮千照 at 10:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。